TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.10.28厳原南保育園

バスハイク🚌

バスハイク🚌

運動会を頑張ったご褒美にバスをチャーターして、あそうベイパークにいって大自然🏔の中で遊んできました。

かけっこ、クラス対抗綱引き、お弁当、自由遊びの様子です。

ラインはないところで、担任の元へ猛ダッシュ💦

子どもたちでだけでの綱引きは、綱の持ち方がいろいろでした(笑)

お友だちと仲良くデカパン競争💦後ろの山々の自然の中で最高です。

この写真・・・・絵になりますよね✊

お友だちと何気ないショット📸ですが、いいです💝

いつもより早くお腹すいたので、お弁当🍱タイム⌚

馬🏇に触ったり、シャボン玉をしたり、あっという間に帰る時間になりました。

       

楽しそうな顔を見て、先生たちも嬉しくなりました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。