TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.10.26すみわたる保育園

10月 お誕生会🎃🍰

 

今日は10月生まれのお誕生日会でした😊

 

ドキドキしながらもお立ち台に立っています✨

 

お誕生カードをもらってとっても嬉しそうです😊

 

10月は🎃ハロウィンということで・・・・

ジャックオーランタン🎃を選んで質問に答えます😊

頭を上げると・・・

ビヨ~~~ンと伸びて、質問が飛び出てきます😊

 

 

お誕生カード、メダルをもらってニコニコ✨

 

 

先生からの出し物は・・・

『くいしんぼうのおばけの子 ハロウィンバージョン✨』です!

 

お誕生日のお友達が、かぼちゃのおばけに変身します!

何がでてくるかなあ~??

  

 

最後はケーキもでてきて、みんなでハッピーバースデーの歌を歌って終わりました😊

 

10月生まれのお友達、お誕生日おめでとう✨

素敵な一年になりますように・・・🌟

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。