TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.10.26高齢者グループホーム 心の丘

☆運動会☆

しっかり準備体操を行い戦いに挑みます。

今回の運動会は個人戦で競っていただきます。

では、競技開始!皆さん頑張ってください。

 

 

最初の競技は「輪っか集め」です。

さあ、たくさん輪っかを集めた方は・・・

一番多く集められた利用者様です。「これ得意かも」と楽しそうでした。

 

続いての競技は・・・

 

けん玉達人!

皆さん「負けんよ!」と集中して頑張っていました。

 

 

日頃よりとても仲がいい皆さんは、個人戦であっても応援し合うのでした。 「がんばれー!!」

 

さて、最後の競技は「パン食い競争」です。

椅子に座ったまま、パンを取って頂きます。

 

なかなか取れなくて苦戦されている模様です。 最後まで頑張ってください!

 

皆さん、お疲れ様でした。最後は皆さんと一緒に記念撮影をしました。

「疲れたけど楽しかった~」と言って頂きました。

皆さん、本当にお疲れ様でした。

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。