TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.09.30特別養護老人ホーム 孝の季苑

夏の思い出🎵part1~ちょっと遅めの夏祭り編~

さ~「夏祭り!!」と言いたいところですが…

8月実施予定だったのですが、コロナの影響で延期となり

9/6 晴れの日、ようやく開催できました~(^▽^)/

“入居者様の笑顔を見たい!!”その合言葉で準備スタート!

提灯を飾って~↑

屋台の準備して~↑

スタート~♬

まずは~かき氷~↓

「懐かしい味~」と涙を浮かべる入居者様↑

「サイコーにうめえよ~」と笑顔の入居者様↑

ずっと笑顔で食べて下さる入居者様😊↑

H課長に「食べさせてくれるの~」のにこやか笑顔の入居者様↑

食後にかき氷を楽しんで下さった入居者様↑

看護師と笑顔の一枚↑

 

さ~続いて“ヨーヨー釣り”

「ほら~釣れたよ~」と笑顔の一枚(^▽^)/↑

どんどん行きましょ~♬

ヨーヨー釣りでのたくさんの笑顔(^▽^)/

10連発~😊↓

 

あっ 最後は笑顔の後、感動で涙して下さった一枚でした!!↑

続いては“射的”🔫↓

狙っています!↑

ポーズが決まっています!!↑

「撃っちゃうぞ~」と楽しそうにH課長を狙っている入居者様!↑

「得意だったよ~」と真剣です↑

K副施設長、入居者様より楽しんでいる気が…💦↓

今回も入居者様の笑顔をたくさん見せて頂きました(^▽^)/

やっぱり笑顔サイコーです! 有難うございました!!

 

【おまけ】

O看護師!! 何かを狙っております!!↓

その先には… N看護課長の的が(⌒∇⌒)

 

担当はお祭り大好きSでした😊

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。