TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.08.31いろどり保育園

今年も沢山楽しみました(≧◇≦)

7月~8月いっぱいまで、いろどり保育園では、プール遊びを行っております✨

今年も、暑い夏をプール遊びで吹きとばしましたので

その様子を一挙公開いたします!!

どうぞ、ご覧くださいヽ(^o^)丿

まずは・・・0・1歳児さんです✨

初めてのプール0歳児さん!!

泣くお友だちもいましたが、直ぐに慣れて楽しく遊べるようになりましたよ🎶

1歳児さんは、慣れたもので、オモチャで遊びを楽しんでました🎶

2歳児さんから5歳児さんは、大きなプールに入りました!!

最初は、先生と顔付けやバタ足などのレッスンをします!!

その後は、自由遊びです(≧◇≦)

浮くのも上手になりました👏(おもちゃの中で、すみません・・・💦)

遊びは、毎回大ハシャギです(≧▽≦)

見ていて、こちらも笑いが止まりません🎶

毎年、最終日は園長先生もプールに入ります・・・

年長さんは、容赦なく・・・顔を上げる間がない程ずっと、水をかけられました・・・(笑)💦

一瞬、水かけが終わったと思ったら・・・

体操教室に来ていた、Tコーチが挨拶に来られたところ・・・

年長さんの水攻撃に遭いました!!

Tコーチ、優しいので一緒に楽しく参加してくれました✨

最後のプールは、とっても良い思い出になりました💛

既に、来年が待ち遠しいお友だちでした(笑)

プールが、入れない日は泥んこ遊びも行いましたよ~🎵

毎年恒例の・・・担任を砂に埋めます(笑)

記念写真もバッチリ✨

大好きな遊びをしている時の笑顔は、本当にキラキラ輝いていて見ている人を幸せにしますね💛

ご覧になった皆様・・・幸せになれましたでしょうか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。