TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.08.31高齢者グループホーム 心の丘

「夏祭り」

今年も賑やかに「夏祭り」を行いました。

様々なゲームにチャレンジされ、とても楽しそうでした。

 

「射的」懐かしい割り箸鉄砲を使いこなす皆さん

「高い点数を狙おうかね」と狙いを定め「パチン」やったー!

 

的をしっかり狙って「パチン」狙った的に当たり嬉しそうでした。

皆さん本当にお上手ですね!

「金魚すくい」ポイが敗れないよう慎重に

「破ける前に手早くすくうのがコツよ」と手早く沢山すくっていました。凄い!

 

「ヨーヨー釣り」釣り針を使っていくつ釣れるでしょうか?

「これは得意よ」と器用に釣り上げていました。

 

ゲームの後は…金時かき氷にスイカを添えて

「冷たいけど美味しい」と喜んで頂きました。

皆様の笑顔が沢山見られ、笑いの絶えない夏祭りとなりました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。