TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.08.30高齢者グループホーム 心の丘

小規模夏祭り 2023

先日小規模で夏祭りを開催致しました(*^^)

金魚すくい(スーパーボール)も皆さんお上手でドンドンすくって

お1人で10個get されたりと驚きました(:_;)

あまりにお上手でチョット苦戦する姿もブログ的に

パシャリと収めたかったの残念。。。

出店を楽しんだ後は、スイカ割りで大盛り上がり!!!!!

みんなで声を掛け合い『もっと右!』『もう少し前!』

『あぁ~残念!!惜しかったね~』

と、本当にチームワークが素晴らしい!!!!!!

職員は感動しました

その後は炭坑節を皆で楽しみました(*^^)

最後は大好きなビール風で乾杯!!

『生き返る♡』

と本当に嬉しそうな笑顔が見れて

職員達は嬉しくなりました(*^^)

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。