TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.08.29いろどり保育園

暑い夏・・・これに限る🍧

9月の運動会に向けて、子ども達は毎日練習に励んでおります✨

頑張っている子ども達に・・・サプライズおやつで、「かき氷パーティー🍧」を行いました🎶

午睡から起きると・・・何やら先生たちがザワザワ・ゴソゴソしている💦

そんな空気を察したお友だち・・・何かが起きそうだと・・・(笑)

「やったー!かき氷だ~✨」大喜びのお友だち\(^_^)/

順番に並んで、大好きな蜜をかけてもらいました🎶

ミックスにするお友だちもいましたよ(笑)

ミックス色も綺麗ですね(≧◇≦)

あまりのおいしさにみんな、笑顔が輝いていました✨

「運動会の練習がんばるからまた、かき氷🍧してね!!」と言われてしまいました(笑)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。