TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.07.31いろどり保育園

🌻~7月の様子~🌻

いろどり保育園、7月の各クラスの様子です!!

どうぞ、ご覧ください🎶

0歳児さん(スズラン組)です✨

実習生さんの腕の中で優しく眠っております💤

給食もモリモリ食べてますヽ(^o^)丿

自分でも、上手に食べれるようになりました✨

ボールプールは、大人気の遊びです🎶

夏ということで・・・氷遊びも行ってみました🎶

 

1歳児さん(ポピー組)です✨

フラフープ&ボールプールで思い切り体を動かしています!!

トウモロコシ🌽の皮むきに挑戦しました!!

「これは、なんだろう・・・💦」と眺めています(笑)

恐る恐る・・・触れている姿も可愛いですねカワ(・∀・)イイ!!

オヤツでおいしく頂きました💛

2歳児さん(パンジー組)です✨

歯みがきを立って並んで上手にできるようになりました👏

製作は・・・金魚さんです🎶

のり付けも上手になりました!!

感触遊び&色水あそび

遊び方はダイナミックで思い切り楽しんでます(笑)

3歳児さん(ヒマワリ組)です✨

七夕そうめん・・・「かわいい💛」といいながら嬉しそうに頂きましたヽ(^o^)丿

3歳児さんも、トウモロコシ🌽の皮むきに挑戦しました🎶

「バナナみたい・・・(笑)と会話✨

4歳児さん(ガーベラ組)✨

運動会に向けて、フラフープの練習を頑張っています(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

お友だちと仲良く協力して制作に取り組んでます!!

 

最後は、5歳児さん(バラ組)

お作法が少しづつ増えてきて、入室の仕方等を教わりました!!

まだまだ、お茶の苦みになれません(笑)

今月の制作・・・絵具で「海・砂浜」を表現してます!!

お米も順調に育っておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

7月も、沢山の出来事を経験し、どのクラスのお友だちも暑さに負けず元気に楽しく過ごせることができました🎶

8月の様子をお楽しみ~(@^^)/~~~

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。