TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.08.03特別養護老人ホーム 孝の季苑

川口たたら祭り!!Part2 ~『た~まや~🎆』編~

川口たたら祭りの最大イベント!

そう“花火大会”😊

花火が上がる会場のオートレース場は孝の季苑のすぐ傍!

入居者様も楽しみにされていらっしゃいました~

18:45 準備スタートです!

↓特等席の駐車場で準備万端!

「どこにあがるの~」とソワソワ😊

↓ユニット内廊下の窓への移動も準備万端!

「ここからも見えるんだよ~」と入居者様が

教えて下さって🎵

↓さ~ 19:00いよいよスタート!!

「わ~すご~い」と笑顔😊

↓向きによっては入居者様の居室からも見えます!

「あら~ここ特等席ね~」と笑顔😊

↓こちらでも職員と一緒に,

「近いわね~」と笑顔😊

↓「この迫力は凄いな~」と満面な笑顔😊

やっぱり花火の力は凄い!!

孝の季苑施設内が笑顔でいっぱいでした~😊

 

来年はご家族も一緒に見れたら良いな~と密かに思いました!

 

今回もお祭り大好きSでした♬

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。