TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.07.03いろどり保育園

6月の様子✨

6月も沢山の行事の様子をブログにアップさせていただきました(*^_^*)

まだまだ、ご紹介したりないのでアップさせていただきます✨

どうぞご覧ください💛

最初は、0歳児さんです!!

新聞紙で眼鏡!!よく似合うでしょう~✨

こちらは・・・双子の姉妹です🎵

クルクル回るオモチャがお気に入り💛笑顔がこぼれます(*^_^*)

季節のお花・・・アジサイにも触れました!!

歩行ができるようになったお友だちも増え、毎日元気いっぱいに過ごしております!!

 

1歳児さんです✨

笹に短冊を飾りました!!どんなお願い事をしたのかなぁ~💛

一生懸命、指をさしております。「先生!!見て見て!!」その先には・・・

風船が、クーラーに張り付いていました(笑)

こちらもアジサイを見入ってます✨風情を感じておりますヽ(^o^)丿

大好きなシール遊び・・・楽しみすぎて、いつの間にか・・・・・

こんなにお茶目な姿になってしまいましたカワ(・∀・)イイ!!

「いろどりレストラン」へようこそ🎶「何がよろしいですか?」✨

トイレトレーニングも頑張っております!!少しずつできる事が増え、お兄さん・お姉さんに成長しております✨

 

2歳児さんです✨

リトミックが大好きなパンジーさんです!!

身体を動かすことが大好き💛雨が降っていない日は・・・「お外、行きたい🎶」と言ってます。(≧◇≦)

 

3歳児さんです✨

お友だちと協力し合う運動遊びをしました!!

オヤツの「かえるパン🐸」大人気でした✨

 

4歳児さんです✨

月の制作を行っております!!

 

最後は、5歳児さんです✨

「かえるパン🐸」で大興奮(笑)」

お願い事も、一所懸命です✨

実習生のY先生🎶

沢山遊んでもらいました(≧◇≦)

Y先生!!大好き💛

月1回の茶道教室🍵 新しいお作法を少しずつ教わっています・・・

運動会に向けて、組体操を練習中です!!カッコイイ~✨

天才画伯の誕生かなぁ!?

毎日、色々な事が待っている保育園✨

元気いっぱい体を動かして、思い切り笑って楽しく過ごしております(*^_^*)

来月も、お楽しみに・・・(≧◇≦)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。