TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.06.30いろどり保育園

保育参観🎶

6月26日・28日・30日に保育参観を実施いたしました(*^_^*)

今回は、初めての試みで3日間設けました✨

1日目・・・職員も子ども達も、ドキドキ・ワクワクの緊張(≧◇≦)

泣いてしまうお友だちも多くみられました💦

2日目は・・・環境に慣れてきて、素敵なところを見せようと頑張る姿が感じられました✨

いよいよ最終日です!!

保護者の方がいても、自分らしく楽しく過ごす事ができたお友だちでした✨

3・4・5歳児さんは、「ハッピー💛タイム」を見ていただきました(≧◇≦)

夢中で遊ぶ姿、日頃見られない姿に保護者様も感動されておりました!!

3日間とも天候が悪く、また、蒸し暑い日ではありましたが沢山の保護者様並びにおじいちゃん・おばあちゃんまでも見に来てくださりました!!

子ども達の園での様子を見ていただき、感謝の言葉を沢山いただきました💛

これからも、ご家庭と連携をとりながら、子ども達にとってより良い保育を提供できるように頑張って参りたいと思います(*^_^*)

次回は、秋ごろを予定しております!!既に楽しみにしている保護者様が沢山おられます✨

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。