TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.06.12高齢者グループホーム 心の丘

紫陽花と一緒に

梅雨入りしまして、ドヨ~ンとしたお天気が続いていますが、あの花が見れるのは、この時期ならではですね!

もちろん「あの花」といえば

紫陽花!!

ご入居者の皆さまに是非見てほしい!と、職員が家に咲いている紫陽花をもってきてくれました!

 

 

せっかくですので、記念写真を♪

 

大きな紫陽花に「たいしたもん!」と高評価いただきました

 

 

大のお花好きのご入居者さま

「きれいかねぇ」と紫陽花の前を通られる度に眺められています

 

 

「きれいか」と紫陽花にうっとりされ眺めておられました

 

 

ピンクとブルーの淡い色の紫陽花が、なんとも綺麗です

 

 

色がグラデーションになっていて鮮やかですね♪

 

 

紫陽花を見られるのもあとわずか。

ちょっぴり切ないですが、あまりお目にかかれないからこそ嬉しさも大きいですね。

来年も皆さまと紫陽花鑑賞できる日が楽しみです♪

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。