TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.06.10特別養護老人ホーム 輝煌の郷

甘くて美味しいホットケーキをいっぱい食べちゃいました😆✨

前回のブログの続きです。

 

午前中にホットケーキの生地を作り、午後からいよいよパーティーの本番です🎉

エレベーターで降りてくると部屋中に漂う甘い香りにみなさん興奮気味😋

ホットプレートとタコ焼き機を使って焼いた2種類のホットケーキにお好きなトッピングをしていただき

「さぁ!!召し上がれ~~~✨」

 

 

みなさん夢中になって美味しそうに食べていました😊

 

「こんなに美味しいの久しぶりに食べたな~」

 

「美味しいよ!あなたも食べる?」

 

「美味しいからもっと食べたいわ!!お代わりちょうだい」

 

みなさんとっても楽しそうに過ごされていて、こちらまで嬉しくなっちゃいました😚

また近いうちにレクリエーションを企画したいと思います👍

 

支援課一同

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。