TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.06.04特別養護老人ホーム 孝の季苑

5月の忘れもの…🌷

遅ればせながら…(Part2…)

いや…とっても遅れてしまいましたが…💦

5月某日…母の日に出来なかった、少し遅れた「母の日写真撮影会📸」を

実施しました!当日はボランティアでメイクさんも来て下さいました~

モデルさんの一日!

まずは、お化粧から(⌒∇⌒)↓

お化粧完成!↓

続いては小物を付けて撮影準備↓

はい!ではハイチーズ(⌒∇⌒)↓

素敵な一枚!! モデルさんお疲れ様でした!

尚、ネイルを楽しんでいらっしゃる方々も(^^)/↓

“ふ~っふ~っ”と乾かしていらっしゃいま~す(^▽^)/↓

 

お化粧やネイルを通じて、いつもに増した美しい皆様の姿と

笑顔を見せて頂きました~(^▽^)/

 

追伸:写真撮影の際…笑顔でレフ版を持って下さっている

爽やかなお方は…なんと、あすか福祉会の本部がある長崎県対馬市から

たまたま出張に来ていた本部のS課長さんでした!ご協力有難うございました!

 

担当:おしゃれに鈍感なSでした♬

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。