TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.06.02特別養護老人ホーム 孝の季苑

好きなものを選べる❕おやつ時間☆★

今回は、おやつの取り組みについてご紹介します。

 

おやつは毎日ご用意をしておりますが、

毎月1回は、『セレクトおやつ』と称し、5~10種類程度のおやつをご用意し、

ご入居者様がお好きなおやつを選んでいただいています(^▽^)/

 

 

 

 

「なにしようかね~。これにしようかな。ハートのやつ」

 

 

♡型のかわいらしいおやつを選ばれました🎵

 

 

 

 

 

「うんうん。おいしいわよ」

 

 

 

 

『こしあんまんじゅう』

選んだ理由は「あんこが好きだから」とのことです✨

 

 

 

 

ゼリー完食されておりました☆彡

 

お二方ともおやつは召し上がっており、

ゆっくりされていたところをパシャリ📸

「かわいくとってよね」とのことでしたが、素敵に撮れましたよ🌼🌼

 

 

ご自身でお好きなおやつを選ぶ楽しさの持てる『セレクトおやつ』。

 

今後も皆様が楽しいと感じていただるような食事を

ご用意していけたらと思います。

 

 

 

栄養課

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。