TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.05.27デイサービスセンター 煌奏館

バラが咲いた

さて、どうやらお出掛けするみたいですね?

どこへ向かうのか見てみましょう・・・!

車内では「楽しみやね~」とわくわくが伝わってきます!

そして、20分程車を走らせ着いた場所は・・・

バラが見頃な福岡市植物園へ到着です!!(*^_^*)

バラ園まで歩く道でも、色んなお花が咲いていて寄り道しながらバラ園へ…

色とりどりのきれいなバラがあちこちに咲いています(*^_^*)

バラと一緒に記念写真、素敵な笑顔です♪

お花に負けない素敵なお姿です(*^_^*)

少し歩いたので一休み・・・

心地よい風が吹く中、お喋りにも花が咲いていました♪

バラも見頃で、お天気にも恵まれ良い外出日和になりました☀

来月も季節のお花を見たり、色んな所へ皆様とお出かけしたいなと考えております。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。