TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.05.26デイサービスセンター 煌奏館

5月の壁画作成☂

紫陽花が咲き始める時期になりました。

デイサービス煌奏館でも紫陽花を作成中です♪

花紙で作った飾りに、折り紙で折った小さな花びらをくっつけます。

「こんなことするの好きだから楽しい(*^_^*)」

楽しんで作っていただけることが1番ですね☆

細かい作業ですが、皆さん器用に丁寧に作り上げていきます✿

できあがりが楽しみです(^^)♡

たくさん紫陽花が完成したので、貼り付けていきます!

どんな仕上がりになるでしょう・・・?

カラフルでかわいい紫陽花がたくさん!!

見応えのある立派な作品ができあがりました~!すごく素敵です♪

「すごいねぇ~、きれいなのができたね~(*^^*)」と良いお声が聞こえます。

また一段とデイサービスの中も明るくなりそうです☆

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。