TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.05.01特別養護老人ホーム 輝煌の郷

手作り鯉のぼり🎏

5月5日のこどもの日に向け、ご利用者様と職員が力を合わせて鯉のぼりを作りました🎏

大空に泳ぐ鯉のぼりのように世界中の子供たちが元気に成長してくれることを願いながら、この鯉のぼりを作ってくださった事と思います😌

また皆様がこれからも力強く、末永く健康でいてくださるよう職員一同願っています✨

 

 

 

鯉のぼりだけではなく、桜の木もみんなで作っちゃいました🌸

職員がカットした紙にのりをヌリヌリ ヌリヌリ❗❗❗

 

それをペタペタ ペタペタ❗❗❗❗

鯉のぼりと桜を合わせると、かなりの枚数の貼り付けを頑張っていただきました💪

 

完成した桜の前でもハイチーズ😚📷

 

お花見には行かれませんでしたが、気分だけは味わっていただけたのではないでしょうか😁

 

機能訓練指導員

 

 

 

 

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。