TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.04.30特別養護老人ホーム グレイシャス春日

✍新しい仲間の紹介✍

前回のユニット紹介はいかがでしたか❓

本日は、予告していました『事務所・新しい専門職員』の紹介をしていきたいと思います😊

 

 

【管理栄養士】

「お食事の時間が皆様にとって、楽しく幸せな時間になるよう努めていきます!!」

 

【生活相談員】

「笑顔を絶やさず、元気いっぱいに頑張っていきます!!」

 

【経理課 事務員】

「丁寧な対応を心掛けていきます!!」

 

【経理課 事務員】

「明るく元気に頑張っていきます!!」

 

【ドライバー】

「安全第一で頑張っていきます!!」

 

 

5名が新しく事務所・専門職員として仲間になりました😊

まだまだ不慣れな所はありますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>

また来月からは、ユニット紹介を致しますので楽しみにしてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。