TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.04.26ケアハウス 対馬の杜

✿4月の誕生会✿

今月もお誕生会の日がやってきました。

歌をうたったりゲームをしたり大変、盛り上がりました。

やっぱり勝負事となると皆さん、力が入ります!(^^)!

新聞紙で作ったスティックが曲がってしまうほどの熱戦が繰り広げられました( *´艸`)

お誕生日を迎えた皆様、おめでとうございます。

お元気にお過ごしくださいね♪

白寿のお祝いでした!

目を瞑ってしまいましたね( ;∀;)

お三人様、皆さん90歳超えとは思えない若さでしょう?

白熱の棒サッカーです。人気の種目です(笑)

椅子から落ちそうな勢いでボールを追いかけます。

勝ったかな??ボールの行方が気になります!

皆様、おつかれさまでした!

ケガなく終えて職員もほっとしています。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。