TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.03.18ケアハウス 対馬の杜

✿3月のお誕生会✿

本日は対馬の杜の入居者様、3月のお誕生会の日です。

ハッピーバースデイを歌ったりプレゼントをお渡ししたりカラオケで盛り上がったり

楽しいひと時を過ごされています(*'ω'*)

昼食はお赤飯ととり天、すり身のお吸い物、白和え、ごま豆腐でした。おいしかったです。

ご家族からもお祝いのお電話をいただきニコニコです(^^♪

なにやらインタビューを受けていますね。

御年101歳!びっくりでしょう!(^^)!まだまだご自分の足で歩きます。対馬の杜の誇りです。

自身の誕生会、おしゃれもキマっていますね。

90歳のお誕生日を迎えます。見えないですよね、皆さんお若い!!

大きな箱のプレゼントをいただきました。箱の中身はなんだろな・・・( *´艸`)

隣のプレゼントが気になります・・(笑)

皆様、来年も元気にお誕生日を迎えましょうね!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。