TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.03.05特別養護老人ホーム 煌奏館

3月お誕生会~雅ユニット~

今日は、雅ユニット3月生まれのお誕生会💖

 

雅ユニットの、とっても可愛らしく懐かしい感じのお雛様に見守られながら・・・♬

 

 

 

職員の手作りカードと花束の贈り物💖

今年で、95歳を迎えられたO様です。

おめでとうございます♪

バースデーソングを歌い、ユニットの馴染みの皆様からのお誕生祝いのお言葉も頂きました。

 

 

 

一通りのセレモニーの後、

 

お待ちかね!!

 

美味しい美味しいケーキを皆さんで召し上がりました!!!!

 

 

 

 

「いいねーお祝いしてもらってー。私もお願いね~!!

11月よ。あと8か月か・・・元気でいるわよ!!」とY様。

 

楽しみにお待ちくださいね💛

 

 

さてさて、次は何をしましょうか???

 

 

またの機会をお楽しみに~~~♬

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。