TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.02.28いろどり保育園

げんき 100倍 ミニライブ 🎶

2月18日に、1・2歳児のミニライブを行いました✨

この1年間での成長ぶりをとても楽しみにしている保護者様!!

お友だちも、張り切って練習に取り組んできましたヽ(^o^)丿

1部と2部に分かれて行いました🎶

最初に、1部・1歳児ポピー組さんの様子からご覧下さい✨

始めに、遊戯からはじまりました・・・

🎵てんとう虫のサンバ🎵

🎵イカイカイルカ🎵

🎵カボスくんとユズコちゃん🎵

初めてで、泣いちゃうお友だちもいましたが・・・最後まがんばりました!!

続いて、合奏と劇(たまごのあかちゃん)です✨

卵の中から・・・出てくるお友だちがとてもかわいかったです💛

運動遊びも披露しましたよ!!

フィナーレは、運動会で踊った遊戯、🎵学園天国とドンスカパンパン応援団🎵

泣いていたお友だちも、最後は笑顔満点でしたヽ(^o^)丿

 

2部は、2歳児・パンジー組さんです✨

こちらも遊戯からスタートです!!

🎵パンダコパンダ🎵

🎵ブルージーンと革ジャンのちびっこたち🎵

🎵花の市女笠🎵

パンジーさんも、合奏と劇(クレヨンのくろくん)を行いました✨

運動遊びでは、少し高度な技を披露しました✨

決めのポーズもバッチです(*^^)v

フィナーレは、やはり運動会で踊った遊戯🎵学園天国とドンスカパンパン応援団🎵

土のクラスも、とってもキュート💛で

会場にお越しの皆さんがホッコリとした気持ちになれました✨

最後は・・・みんなで撮った記念写真です🎵

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。