TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.02.13特別養護老人ホーム ディグニテイ内浜

Music Festival 鑑賞会♬

2月12日、あすか福祉会の保育園の合同演奏会

『Music Festival~未来にはばたけ あすかkids』が開催されました♪

その模様がライブ配信され、ディグニティ内浜の入居者の皆様にも楽しんで頂きました!

 

かわいい園児達の登場に「可愛いね~。」とみなさんも笑顔に♡

 

「みんな上手ね~。」と感心されていました。

 

園児の演奏に熱中されています♬

 

 

和太鼓の演奏が始まると「おおーーー。」と歓声があがっていました。

 

 

次第に体も動いてきて一緒に太鼓打ちが始まりました!

 

コロナ渦で楽しみが減っている中、

かわいい園児達のライブ配信を目と耳、体で楽しまれていました♬

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。