TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.02.09厳原南保育園

鬼がやってきた! 

2月3日

厳原南保育園にも、鬼がやってきました!

園内では、「こわーい」と泣く子、かくれて泣く子、まったく泣かない子それぞれの反応が

とってもかわいかったです♡

勇敢に鬼をやっつける子もいました~!

鬼がさったあとは、お菓子がまかれみんな一生懸命ひろっていました♪

鬼のお面やお菓子の入れものなど、どのクラスも力作そろいでした

さくら組(5歳児)は同日、恵方巻き作りにも挑戦しました!

南南東を向き、しあわせになりますようにと願いを込めて、自分達でまいた恵方巻きを食べました。

泣いたり笑ったりと忙しい一日でした☺

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。