TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.01.31特別養護老人ホーム 輝煌の郷

2023年お正月🐇

輝煌の郷が開設されてから、初めてのお正月を迎えました🎍

元旦の昼食に御節料理をご用意しました。

🏵️おしながき🏵️

赤飯、ぶりの照り焼き、筑前煮、栗きんとん、サーモンフラワー、数の子、だて巻き、黒豆、紅白なます、牛肉2色巻き、市松ようかん、すまし汁

 

コロナ渦でのお正月でしたが、「おせち料理で笑顔になっていただきたい」思いで

厨房スタッフ力を合わせて準備いたしました!

🌹入居者様のご様子🌹

「とても美味しいですよ。」

笑顔を向けていただきました😊

おやつは、お正月の練り切りと甘酒をご用意しました🐇

 

ご入居者様皆様がそれぞれのユニットで良いお正月を過ごせた様子でした✨

今年もご入居者様が笑顔になっていただけるようなお食事を出させていただけるよう、努めて参りますので宜しくお願い致します。

 

栄養課、厨房職員

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。