TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.01.20博多とみひろ保育園

5歳児の様子♪

今回はひかり組さんの日頃の様子を少しだけお見せしたいと思います!

カメラを片手にお部屋に入ると「なんでカメラ持ってるのー?」と興味津々で「撮って撮ってー!」とノリノリなひかり組さん♡

ブロックを使って変身ベルトを作ったり、「ラキュウ」というおもちゃで色んな物を作ったりと、年長さんならではの複雑な作品を見せてくれました!

笑顔いーっぱいなひかり組さんも、発表会の練習になると真剣な表情に。担任の先生の指揮を見ながら演奏していて、大人顔負けです! 本番は緊張すると思いますが、頑張って欲しいですね!♡

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。