TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.01.02特別養護老人ホーム 孝の季苑

ヒマワリだけが知っている~忘れられた2022~

年も明け、孝の季苑近くの氷川神社は大賑わいです!

さて昨年ブログに投稿出来なかった「孝の季苑での出来事2022」

まとめてみました(^▽^)/

出来事①~園児さんとの交流~

福岡にある同法人の保育園の園児さんとオンラインにて交流♬↓

じゃんけん大会~✌↓

出来事②~華道🌻~

みなさんと生け花行いました(^▽^)/↓

その後!マックシェイク(^▽^)/↓

出来事➂~今井絵理子議員来苑~

元SPEEDの今井絵理子議員が訪問に来て下さいました(^▽^)/↓

出来事④~総まとめ~

日向ぼっこしたり🌞↓

編み物したり~🧣↓

ある日の朝礼に飛び入り参加して下さったり~↓

笑顔を見せて下さったり(^▽^)/↓

孝の季苑入居者様のおかげで、充実した2022年でした!

さ~2023年もスタートいたしました!

今年も『孝の季神社』が準備も万全!!

 

孝の季苑の入居者様はじめ、孝の季苑に関わる全ての

皆様が笑顔溢れる一年になります様に♬

職員も一致団結して頑張って参ります!

2023年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

🌻おまけ🌻

アイキャッチの写真は、クリスマス会に使用する為に購入した

ヒマワリをお試しで被った時の一枚でした(^▽^)/

ちなみに…右から看護課長・施設長・介護主任でした!

 

担当:支援課&ケア課Sより

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。