TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.01.01介護老人保健施設 つしま彩光園

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。年頭に当たり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

旧年中は、対馬においても新型コロナウイルス感染の影響が強く残った年でございました。ご利用の皆様・ご家族様には、ご面会の自粛や一部制限など、感染拡大防止にご協力いただき、心より感謝申し上げます。そのさなかの年の瀬も押し迫る時期にかかり、施設での新型コロナ感染状況についてのご連絡をさしあげることとなり、皆さまには大変ご心配をおかけいたしました。

さて、今年の干支(えと)は「癸卯(みずのと・う)」となります。「癸卯」は、「寒気が緩み、萌芽を促す年」になるそうです。2020年以降のコロナ禍で停滞し続けていた日本にも、そろそろ希望が芽吹く春がやってくる。そんな予感がする年となりそうです。つしま彩光園にきましても職員一同、一日も諸行事が再開できるようになり、皆様とお目に掛かれることを切望しています。

末筆ながら、皆様におかれましては、お身体にご留意いただき本年も良い一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

令和5年元旦 介護老人保健施設つしま彩光園 職員一同

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。