TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.12.22つしま彩光園 通所リハビリテーション

☆今年最後☆

 いつも対馬彩光園デイケアのホームページをご覧頂きありがとうございます。

今日の更新が今年最後の更新となります。

この一年、コロナ渦であるにもかかわらずご利用して頂いた、ご利用者様本当にありがとうございました。

*撮影時のみマスクを外して頂いています。

 ご利用して頂いたご利用者様は『リハビリ』『運動』に懸命に取り組んでいました。

取り組んだ結果、以前よりも『身体機能の向上』による『生活の幅が拡大』したご利用者様。

以前と比較しても『変わらない』『変化に気づけない』と思われるご利用者様もいると思います

が、実は『普段と変わらなく過ごせている』という『大事』なことに気づいていません。

『自宅での生活が継続できている』『家族のみんなと過ごすことができている』

普段、気づけない、気づくことができない当たり前の日常が

『『なにより難しく、なにより大事なこと』』です。

 ご利用者様・ご家族様、この一年本当にお疲れ様でした。

また来年もこれから先も『つしま彩光園デイケア』をよろしくお願い致します。

少し早いですが、メリークリスマス、そして良いお年をお過ごしください。

 

~次回は令和5年1月12日に更新します。是非見にいらしてください~

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。