TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.11.22特別養護老人ホーム 浅茅の丘

☆外出レクinグリーンパーク☆

天気が良くて、ぽかぽか陽気のある日の午後・・・。

外出レクを行いました\(^O^)/♪

行き先は、施設からほど近い場所にあるグリーンパークです(*^_^*)♪

皆様、わくわくしたご様子で車に乗り込み、いざ出発です!!

グリーンパークに到着すると、さっそく散策開始です(^O^)/☆

「気持ちいいね~♡」

「池の方に行ってみようよ♪」

「鯉がおるよ!」

ひなたぼっこをしたり、池の鯉を眺めたり、皆様思い思いに楽しまれておられました♪

陽のあたる場所はとても暖かく、心地よかったです(*^^*)♪


帰る時間になっても、まだ帰りたくない入居者様もおられたようです(*^_^*)


わずかな時間でしたが、久しぶりの外出レクで皆様、良い気分転換になった事と思います♪

11月も後半にさしかかり、朝晩だけでなく、日中の風も冷たく感じられるようになってきました(>_<)
風邪や感染症には十分に気を付けて、毎日を過ごして参りたいと思いますm(__)m

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。