TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.11.10特別養護老人ホーム 浅茅の丘

☆浅茅の丘 運動会☆③

続いては、紅白対抗!玉入れです(*^_^*)

皆様、カゴをめがけて玉を投げ入れます!

今年も、カゴが近付いてくるサービス付きでした❤笑
皆様、次々とカゴへ入れていきます!


2回戦行いましたが、仲良く勝ちを分け合いました(*^_^*)

続きましては、入居者様に宝釣りをして頂きました(*^^*)♪
今年は、浅茅の丘に立派な宝船が登場しましたよ(^O^)/

皆様、お好きなヒモを引っ張って、お宝を釣り上げます!


「何が出るかな?」

「これにしようかな♪」

    
   

   
   
こちらの入居者様は、職員に「これがいいよ!」と勧められ、恐る恐る引っ張ってみると・・・

こんな大物が釣れました\(^O^)/笑

「あんたやったとね!」

まさかの大物に、ビックリされたご様子でした(*^^*)

皆様がお宝を釣り上げられた後は、代表者に鈴割りをしていただきました(*^_^*)

見事に鈴が割れました(*^^)v☆

鈴が割れたら、待ちに待ったお弁当です(*^_^*)❤

昼食は、厨房スタッフ特製のお弁当です❤

とても美味しそうです♪

「いただきま~す!」

「美味しいね~❤」

普段は少食な入居者様も、完食されておられました(^O^)/

「美味しかったよ~☆」

「ごちそうさまでした❤」
皆様、とても美味しかったご様子で、召し上がっておられました(*^^)v

こうして、今年の浅茅の丘運動会は無事、終了致しました(*^^*)☆
皆様の頑張りと、とても楽しそうなご様子が伺えて、職員もとても幸せな時間を過ごさせて頂きました❤
もう、あっという間に11月となりました(>_<)
体調管理には十分に気を付けて、これからも皆様と楽しい思い出を作って参りたいと思います(*^_^*)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。