TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.11.01特別養護老人ホーム ディグニテイ内浜

☆ハロウィン☆

10月31日、ディグニティ内浜にて、ハロウィン気分を味わっていただけるように、南瓜を使用した昼食と、おやつを提供致しました。

・ピラフ  ・コーンスープ   ・照り焼きハンバーグ   ・かぼちゃのあんかけ   ・フルーツ

 

 

 

美味しそうに召し上がっていらっしゃいます

 

 

 

 

 

 

洋風の献立も、「いつもと違ってるけど、美味しいね」とおっしゃっていました。

 

 

 

 

 

お部屋の入り口を、ハロウィンで飾り付け致しました。

 

 

こちらは、壁を飾り付け致しました。

 

 

おやつは、かぼちゃ味のババロアです。

 

 

 

おやつも手作りで、お顔の表情が違っています。

 

美味しくいただいていますよ

 

 

 

いつもと違うお食事の時間を、楽しんでいらっしゃいました。

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。