TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.10.24特別養護老人ホーム 煌奏館

あすか福祉会Web交流会 ~園児たちの可愛いパフォーマンス~

以前はできていた事業所同士の直接的な交流も、現在はなかなかできない状況が続いていますが、

先日「博多とみひろ保育園」の園児たちと、各事業所の入居者様や利用者様とのWeb交流会が開催されました♪

煌奏館では、ご入居の方とデイサービスをご利用の方に参加していただきました。

 

 

最初は皆様、テレビの映像に困惑???気味でしたが、♡可愛らしい園児たち♡が登場すると自然に笑顔と拍手が❁

園児たちの一生懸命で可愛げな歌や踊りを鑑賞させていただきました♬

 

やはり!子供たちの力は絶大です!!!

 

昔のご自身の息子・娘たちを思い出すのか・・・

孫たちと重ねるのか・・・

はたまた、ご自身の幼少期の頃を思い出すのか・・・

 

最後は、本日頑張って披露してくれた園児たちへ・・・”バイバ~イ(^^♪”

園児の皆さん、先生方、ありがとうございました✰

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。