TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.10.11特別養護老人ホーム 煌奏館

〜秋のお散歩〜

暑い夏がいつの間にか過ぎ去り、

空が高く、気持ちの良いシーズンとなりました。

皆さんと一緒に、清川の守り神様「清川大黒天」にお参りに伺いました。

あ〜、いい天気!!!

 

 

 

 

 

澄み渡る青い空・・・。

 

 

 

 

清川は、繁華街から少し離れた住宅街ですが、

今でも古き良き時代の街並みが残っており、ゆっくりとお散歩がしやすい所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、何をお参りされたのでしょうか・・・???

 

それぞれ、思い思いのお願い事をされたことかと思います。

 

 

 

 

 

 

木漏れ日が美しい・・・。

「こんなところがあるんだね〜」と喜んでいただけたご様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのお天道様に「気持ちいわ〜」と仰られておりました。

 

 

 

 

 

 

 

いつも優しく微笑んでくださる、清川大黒天様♪

今日も癒されましたね。

 

 

これからも、天気が良い日は、お外に出かけ、思いっきり空気を吸って、

「心の換気」も楽しみましょうね♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。