TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.09.30高齢者グループホーム 心の丘

敬老会

9月15日に敬老会を行いました。

職員によるダンスやマジック、皆さまと歌を歌ったりと

和やかに過ごして頂きました。

昼食は、お祝い膳をご用意いたしました。

『美味しそうね~』

『いただきますよ』

皆さま『美味しいね~』と喜んでいらっしゃいました。

 

 

では、ここからは職員が盛り上げてまいりますよ!

 

職員による『ダンス』そして『フラダンス』頑張って練習に励みました!!

 

楽しくてつい体が動いてしまいますよね!     『いいよ!上手上手』と拍手してくださったり

楽しんで頂けたようでよかったです。

 

 

楽しんで頂いた後は、美味しいデザートをご堪能されました。

 

今年も、皆さまと敬老の日をお祝いする事が出来ました。

皆さまが、いつまでもお元気でいて下さる事を職員一同心より願っておりいます。

皆さま、敬老の日おめでとうございます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。