TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.09.20特別養護老人ホーム 浅茅の丘

★ボーリング大会★

9月のとある午後・・・。

広場にて、ボーリング大会を開催致しました!
ペットボトルをピンに見立てて、スイカ柄のビーチボールで倒して頂きました♪

投球方法は自由!
投げても、打っても、転がしても、蹴っても・・・(笑)
皆様、お好きな方法で倒して頂きました!

ボーリング大会、開幕です!
「頑張るぞ!」

   
「そ~れ!」


  
「せ~の!」


  
「私は上から投げるよ♪」

   
ビーチボールなので、思うように飛ばず、苦戦しておられるご様子も伺えました(>_<;)

   
こんな迫力ある写真も撮れましたよ!笑

カメラマンに向かってボールが飛んできました(@_@;)!
思わず目をつむってしまいそうですね!笑
  

投げた後のポーズも決まってます!笑

優勝は12本倒された入居者様でした\(^O^)/♪

おめでとうございます❤

ピンが倒れる度に歓声が沸き起こり、会場は大盛り上がりでした\(^O^)/☆
入居者様も職員もとても楽しい時間を過ごせた、ボーリング大会となりました(*^_^*)♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。