TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.08.29特別養護老人ホーム ディグニテイ内浜

夏祭り!

リリーユニットにて夏祭りを開催しました♫

夏祭りでは色々なゲームに挑戦です!

まずは金魚すくいならぬ 釣りゲーム

なかなか 釣れません・・・・

 

お!釣れました!!

 

次は 射的です

よーーーく狙って!

 

決まってますね!!

 

 

最後はスイカ割りです!! 決めちゃってください

 

気合い入っています!!!

 

力強いです 職員もビックリですーー

 

 

スイカを皆さんで食べましょーーー

その前に

タコ焼きも準備してますよーー

 

「ウマいねーウマいよ」 スイカ割りお疲れ様でした!

 

「タコ焼き大好きです 美味しい」 ありがとうございます!

 

スイカも頂きます!

 

「美味しいよ」 甘くて美味しそう♫

 

最後は職員による盆踊りで終了!!!

 

とっても盛り上がった夏祭りでしたーーーー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。