TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.08.26厳原南保育園

さかなつり >゜))))彡

8月23日  ***ひまわりA組(3歳児)***

 

魚釣り遊びをしました~

昨日の夕方に「明日は魚釣り遊びするよ」と話していたので、保育士が来ると

「せんせい!さかりつりまだせんと?」とすごく楽しみにしてくれていました☺

気合いを入れて魚の洋服で登園する子もいて(笑)可愛いですよね♡

子ども達、魚の名前もよく知っていて!さすが対馬っこですね♪

魚の中には職員の顔も・・・担任の顔を取り合ってくれたり、笑いありの魚釣り遊びでした。

魚が釣れると、「よしっ!!」「やった~!つれた~!」と大喜びの子ども達でした♪

みんな何匹も魚を釣って、大漁でした(^_-)

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。