TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.08.21特別養護老人ホーム 孝の季苑

8月お誕生日ケーキ

 

気がつけば8月ももう後半ですね。

夏もあっという間に過ぎていくのだろうなぁと感じる今日この頃です。

 

 

今月もお誕生日ケーキをご用意しました♬

 

 

甘いふじりんご果汁を使ったクリームが中にたっぷり❕ロールケーキです🍰

 

赤色しましま模様のスポンジもインパクトがあり、とても華やか❤

 

 

ソファでくつろぎながらの、優雅な時間・・・✨

 

 

 

あっという間に完食されてからの、おやつマットの眺めタイム❀

 

 

 

 

 

「かわいいねぇ~~これもらっていいの~❔❔」

 

『もちろんですよ💛』

 

 

気に入って頂けてうれしいです✨

 

 

 

9月の行事食メニューも考案中ですので、お楽しみに😊☆

 

 

 

栄養課

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。