TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.07.29特別養護老人ホーム ディグニテイ内浜

すいか割りをしました!

暑い日が続いていますね 夏の食べ物といえば何を思い浮かぶでしょうか

かき氷やラムネなど冷たい物やキュウリなど夏野菜もいいですね

カトレアユニットでは すいかを準備して

すいか割りを行いました!

 

入居者様がすいかをめがけて叩きます!!!

 

いつ割れるのか ハラハラです

 

すいかと職員が並んでます すいかを狙って・・・えい!!

 

今度は職員に えい!!

 

なかなか割れないので 秘密兵器です!

 

 

 

割れましたーーーーーーーー

 

入居者様には別のすいかをご用意して お召し上がり頂きました

 

「甘いね 美味しい」

 

「夏はすいかだね」

 

「楽しかった ありがとう」と御礼の言葉を頂きました

 

とっても楽しかった すいか割り

また次もやりたいですね!!!

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。