TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.07.27博多とみひろ保育園

デイキャンプに行ってきました!

7月23日(土)、絶好のデイキャンプ日和のお天気でした。これまでクラスでデイキャンプの事前活動をしていたこともあり、わくわくしながら登園してきました。

いつもとは違う大きなリュックサックの中には何が入っているのでしょうか。

大型バスに乗って向かった先は、夜須高原!森の中で探し物「ひるもりビンゴ」をしたり、川遊びをしたり…。

スイカ割りにも挑戦!うまくスイカに当たるかな?がんばれー!!と声援も聞かれましたよ。

園に帰ってもお楽しみはまだまだ続きます。なんとクラスがかき氷屋さんに変身!!

美味しく食べた後は、今日の思い出作り「杉皿アート」をしましたよ。

先生や友だちとバイキング給食でお腹一杯になった後は、お楽しみのレクレーション!

今回は風船を使い、先生たちも交えゲームを楽しみました。

先生たちも本気です!最後に花火を楽しみお家の人と一緒に帰りました。

今日の日が思い出の一つとなるとうれしいなぁと思います。

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。