TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.07.11博多とみひろ保育園

7月7月⭐︎ほしまつり⭐︎〜未満児編〜

ほし組・ながれぼし組さんはお部屋でほしまつりを行いました‼︎

ビニールプールにたくさんのおもちゃ♡

頑張って手を伸ばしてとろうとしている姿が可愛いですね♡

☆かぜ組・そよかぜ組さんはお遊戯室に‼︎

ひかり組のお兄さんお姉さんと手を繋いでお店をまわりました!優しくチケットをちぎってあげたり、優しく手を引いてあげるひかり組さんでした(^ ^)

クッションボールやアニマルハンドベル、動物さんの水鉄砲などたくさんもらって、お部屋に戻るとにこにこでバックの中身を見ていました‼

 

楽しい一日になって良かったです♡

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。