TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.06.30いろどり保育園

6月の様子🐸

いろどり保育園、6月の保育の様子です🎵

0歳児さんです✨

ボール。。。僕にも貸して?

風船🎈ゲットです!!

新聞紙遊び・・・帽子作ってもらいました!!

「似合います?😊」

なんとも言えない最高の笑顔💛

ボールプールも気持ちいよ✨

0歳児さんは、見てるだけで癒されます(≧▽≦)

 

1歳児さんです✨

先生と一緒に短冊飾り・・・「僕のも早く、飾って💛」

夏野菜の成長を見に来ました!!

2階のテラスからの眺めは気持ちい~ね🎵

6月の政策です!!指スタンプ!!

楽しくて、手のひらにいっぱい絵具ついちゃった(笑)

運動遊びも、上手に参加できてます✌

 

2歳児さんです✨

笹飾り完成!!決めポーズ(*^^)v

リトミック!!音楽に合わせて体を思い切り動かせしています🎵

こちらは、ロープを使った運動遊び!!

落ちないように、ソロリソロリ・・・💦

 

3歳児さんです✨

音楽教室、頑張ってます!!

いまから、短冊飾るぞ~

ヽ(^o^)丿

歯磨きも、自分で上手に磨けるようになったよ✨

先生に、「高い、高い🎵」してもらって嬉しそう(*^▽^*)

 

4歳児さんです✨

英語教室です!!

運動会に向けての練習!!今年は、椅子体操に挑戦です!!

虫歯予防デーに、歯の大切さしっかり学びました!!

 

5歳児さんです✨

5歳児さんになると、真剣に願いを込めながら飾っていましたカワ(・∀・)イイ!!

保育参観がありました!!おうちの方が見に来て、みんな緊張でした(笑)

廃材を使って、時計作りを行いました🎵

個性たっぷりの、色々な形をした時計が完成してました✨

 

6月も楽しい様子を皆さんにお届けできましたでしょうか?

7月は、夏ならではの遊びをご紹介いたします!!

お楽しみに(*^▽^*)

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。