TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.06.07特別養護老人ホーム 孝の季苑

5月のお誕生日ケーキ

 

6月に入り、お天気も不安定☔ですが、いかがお過ごしでしょうか❔

 

 

5月は端午の節句、母の日イベント、ショートステイのおやつレク等、大盛り上がりでしたね(^^)

 

もうひとつ、~5月のお誕生日お祝い~ も忘れてはいませんよ!!

 

 

 

今月は、『日向夏ロールケーキ』をお出ししました。

 

 

 

 

宮崎県産日向夏の果汁を使った爽やかなクリームが入ったロールケーキです☆

 

おやつ・常

 

 

 

おやつ・ミキサー

 

 

 

5月お誕生日の方々、おめでとうございます☆彡

 

 

 

 

段々と気温が高くなってきたので、脱水にならないようにしっかり水分をとって過ごしましょうね。

 

 

 

次回の行事食もお楽しみに♪

 

 

栄養課

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。