TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.06.06特別養護老人ホーム 孝の季苑

6月のフルーチェ💛

紫陽花が雨に濡れてしっとり美しく咲き始めました。

関東地方は梅雨入りしたようですが・・・

孝の季苑ショートステイでは、梅雨を追い越して

〖暑さなんて吹き飛ばせ!夏の柑橘パフェ大作戦!〗

なんと、フルーチェでパフェを作りました。

 

 

オレンジジュースとサイダーでゼリーを作って重ねます。

そして、いつものように皆様には、お手伝いをお願いします。

 

 

クルクル回して

お・い・し・く・な~あ・れ!!

と、魔法をかけて🥰

冷蔵庫で冷やします~

待ち時間には・・・

 

 

いつものように、体操👐 皆様 元気に手も上がります。

 

 

完成です!!

良い感じにプルル~ン♪と固まりました

フルーチェとゼリーの組み合わせもバッチリです。

 

アラ、美味しい~

 

 

ボリュームあるわネ、こんなに食べられるかしら?

 

 

爽やかネェ~

 

 

🍊みかんが入っているのね、美味しいわ🤩

 

 

上手に出来たわね。

 

 

皆様に美味しく召し上がって頂きました🥰

夏のフルーチェ🌞大成功 パチパチパチパチ👍

 

ご利用者様の笑顔の為に

職員も頑張りました😂

 

 

次回7月もお楽しみに💖

 

ケアサービス課 K

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。