TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.06.03特別養護老人ホーム 浅茅の丘

フォークデュオ!?(笑)

とある日曜日の昼下がり・・・

広場で入居者様方がくつろがれていたところ、突如として2人組が現れました!!

突然の出来事に、入居者様もビックリ!\(◎O◎)/

謎の2人組は、ギターを抱えたフォークデュオ!?でした\(^O^)/笑

名前も知らない2人組はあんな名曲や、こんな名曲を数曲歌い上げて、会場は大いに盛り上がりました♪

突然の出来事で驚かれていた入居者様も、とても楽しそうにされておられました(*^_^*)

2人組は最後まで正体を明かす事なく、颯爽と帰って行きました(^-^)

いつ出会えるか分からない、謎の2人組・・・。

またいつか、遊びに来てくれる事を願っています❤(笑)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。