TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.05.29高齢者グループホーム 心の丘

HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪

今月お誕生日を迎えられましたご入居者さま

とっても知識が豊富でお話しが大好きな女性です

 

そんなステキなご入居者さまのお誕生日を皆様と一緒にお祝いさせて頂きました!

 

お誕生日といったら、コレがなくては始まりません!

もちろん今回もご用意させて頂きました

グループホーム心の丘名物

フルーツてんこ盛りケーキ!!

 

ドドン!!!

職員手づくりによる「イチゴたっぷり!愛情たっぷり!」の誕生日ケーキです!

 

切ってもこのボリューム!

イチゴの甘い香りがフロア中に広がり、とっても幸せな気分♪

 

 

改めて…

お誕生日おめでとうございます!!

(どうしてもケーキの大きさに目がいってしまいます)

 

 

皆様から誕生日の歌をプレゼント♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人になると、自分の誕生日より、誰かの誕生日を祝うほうが嬉しかったりもします。

ここにいらっしゃる皆さまも、ご自分のことのように喜び、祝ってくださいました。

主役のご入居者さまも、恥ずかしいと照れておられましたが、「みんなが楽しそうでよかった」と言ってくださったのでひと安心。

やっぱりお誕生日っていいですね♪

 

 

実は、ケーキの他にもう1つ。

誕生日特別メニュー「コロッケ御膳」を作ってお昼ごはんにご用意しました!

大きなコロッケが大好評でした☆

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。