TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.04.30高齢者グループホーム 心の丘

お花見ランチ&春のデザート

前回のお花見の続きをお送りします。

桜も見に行ったところで、グループホーム2階では、改めてお花見会を致しました。

別名「おいしいものを食べる会」

もちろん皆さま大賛成でしたので、ちょっと豪華なお花見弁当をご用意しました!

 

 

おいしく召し上がっている皆さまのお姿をドドンと公開!!

 

桜にも負けない華やかなお弁当に皆さま笑みがこぼれます

 

 

「おいしかよ」

 

 

お箸が進みますね♪

 

 

 

!!!!!!!!!!

 

 

 

たくさん食べてくださいね♪

 

 

 

これはお腹がいっぱいになりそうです!

 

 

 

さいごは素敵なピースショット☆

 

 

 

 

続きまして…

 

おやつ編に参ります!!

 

 

職員手づくりによる春のデザート

プリンアラモード!!

 

プリンが見えないほど沢山の果物をトッピングしました!

 

 

 

「おいし!!!」

 

 

 

しあわせの一口♪

 

 

満腹まちがいなし♪

 

 

見ても楽しいデザート♪

 

おやつも締めはピースで☆

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。